FC2ブログ

モバゲー姫 (攻略・裏技)

無料で遊べるモバゲータウンの攻略・裏技情報あれこれ。 ☆モバゲータウンをとことん楽しもう☆
管理者ページ 
☆サイト内検索☆




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



お気に入りのブラにパットを入れるだけ!「ソダブラ」


裏技
PUSH ENTRYのときに
リセット(*ボタン)を三回(*ボタンを三回押す)

押すと上の看板(文学賞 受賞式と書いてある)の色が変わる。

次に、ゲームスタートしてスキップした次の画面(本年度 文学賞 受賞者は…と言ってるとき)から次の画面(受賞者がいる方)に移動するとき、移動中に画面が白黒(映らないときのテレビ)になります(一瞬)そのときに0を押します。
するとカーペットが赤から緑になり、タイムが35秒から45秒になります
裏技成功後はリセットしてもカーペットは緑のままで裏技継続します

↑この方法でうまく行かない時
①起動後ゲームを始めてからリセットしていませんか?起動後はゲームスタートさせずに*リセットボタンを3回押して下さい。後ろの授賞式の看板の色が変われば成功です。
 
②失敗したら前の画面(ゲーム説明やランキングが表示されるページ)に戻ってから改めて3回リセットしてみて下さい。
 
③看板の色は変わっても0ボタンを押すタイミングが取れない人はスキップ後から飛島獲人が出るまで0ボタンを連打してみて下さい。




1.ミスしないコマ数
★踏み切り時………3コマ
★賞品受け取り時…2コマ
 
2.得点への影響
★踏み切り時
3コマの内、どこで踏み切っても同じ
★賞品受け取り時
遅い(=低い)方が高得点
 
3.時間の概念
★1秒に8コマ進む。
★次の受賞式開始時に「小数点以下の残り時間」は切り上げられる模様。

4. 1~3を踏まえた最適攻略法(例:最初の受賞式)
 
踏み切り3コマの内一番手前
(理由)どこで踏み切っても得点が同じだから早い方が時間ロスを防げる。
賞品受け取り
踏み切りが3コマの内一番手前の場合、「賞品受け取りタイミング」と「得点、残り時間」の関係は次のようになります。
①3人とも「早いコマ=高い位置」
約25900点、42秒
②2人だけ「早いコマ」
約31200点、42秒
③1人だけ「早いコマ」
約36500点、42秒
④3人とも「遅いコマ=低い位置」
約41800点、41秒
 
①~③の「42秒」は本来なら小数点以下で異なるはずですが、次の受賞式が始まる時にリセットされる(つまり同じ時間になる)ようなので、③がベストになります。
 
この考え方は、全部の受賞式に応用出来る可能性があります。
受賞式は10回以上ある(裏技:45秒開始の場合)ので、全ての受賞式でこの考え方を応用すれば「同じ賞品パターン」でも「数万点~数十万点」稼げる可能性があります。





あなたの生理不順のお悩みをまるごと解決!MY A BOOK
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mgtblog.blog104.fc2.com/tb.php/116-b53bcb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。